SSブログ

ブラジリアンワックスは男性もOK!自分で自宅で脱毛できる? [脱毛クリーム・ワックス]

旬な脱毛ワックスといえば
ブラジリアンワックスですよね。


VIOエリアの脱毛が綺麗にできると
女性の間で爆発的に人気を呼びましたが
男性の剛毛にも使えるんですね。


ブラジリアンワックスは
エステティックサロンなどで受けることができますが


自分で
しかも、自宅で脱毛することも可能なんですよ。


ブラジリアン脱毛ワックス「BODY HONEE」は
自宅でできるブラジリアンワックス。

イスラエルで
60年以上受け継がれてる秘伝のレシピで作られたワックスで
アメリカでも大人気のワックスなんですよ。


使い方は簡単。

ワックスを電子でチンして
付属のスパチュラで脱毛したい部分にワックスを塗り
付属のシートで剥がすだけ。


シートも一般サイズよりも大きめで使いやすく
6回まで繰り返し使えますし
スパチュラも大きめなので
ささっと塗れるのが特徴。


初めての人用に
使い方のDVDがついたスターターセットを用意していますので
初めてでも失敗を恐れずトライできますね^^


「BODY HONEE」は
使いやすいナチュラルワックス(水溶性)と
固い毛向けのスパワックスの2種類があります。

男性の剛毛は
スパワックスが向いていますが
初めてブラジリアンワックスを使うなら
ナチュラルワックスから始めるといいですよ^^


仕事でなかなか脱毛に通う時間が作れなかったり
通うのはちょっと恥ずかしい、というのなら
是非自宅でブラジリアンワックスを体験してみてください♪


詳しくはこちらから
↓↓


ブラジリアン脱毛ワックス







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。