SSブログ

新宿にあるメンズ脱毛サロン【メンズ脱毛屋IPPO】 [脱毛サロン]

脱毛サロンに行きたいけど
ちょっと恥ずかしいですよね、女性が多い場合は。


もし、新宿区内でメンズ脱毛サロンをお探しでしたら
「メンズ脱毛屋IPPO」はいかがでしょうか。


IPPOは
「メンズ脱毛をもっと身近に、もっと気軽に一歩を踏み出せるサロン」
をコンセプトにした、メンズ脱毛サロン。

ヒゲや胸毛、デリケートゾーンなど
全身21部分の脱毛が可能です。


全身脱毛したい、というなら別ですが
こういうふうに、部分に分かれていると
脱毛したいところを細かく指定できていいですよね。


しかも
IPPOでは
脱毛したい部位を複数選んで脱毛することができるんですよ。


もうひとつ
IPPOのユニークな特徴は
「時間制脱毛」を採用しているところ。

契約時間内だったら
追加脱毛もできますし
余った時間を他の部位の脱毛に回すことも可能。

少しずつ脱毛していって
脱毛の経過を見ながら進められるので
お金も時間も無駄にならないんですね。



IPPOでは
男性スタッフ女性スタッフがいるので
相談しやすいスタッフを選ぶことも。


料金も明確ですし
やっぱり男性に特化した脱毛サロンというのが
うれしいですよね。


脱毛を受ける前に
脱毛についての相談や説明も実施しているので

IPPOのホームページを良く読んで
気に入ったら予約してみては(メールでの予約可能)。


IPPOのホームページはこちらです。
↓↓


コスパに自信あり◎メンズ脱毛はイッポ







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。